お墓のクリーニング ② 戒名彫り 堺市

堺市 墓石
DSC_0403

 

こんにちは。

今回も「 お墓のクリーニング 」について説明していきます。

前回のクリーニングは ” 水 ”のみだったんですが、

⇑ の動画は ” 薬剤 ”を使用しています。

この様に薬剤を付けたブラシでこすると真っ黒なコケがキレイになっていきます。

 

もちろん 石材専用の薬剤 を使用しています。

 

この黒いコケや汚れがとれていくのも気持ちいいんですが、

このあとすぐにキレイな水をかけて洗い流すんです。

この瞬間がまた気持ちいいんです!!!

 

で、こうなります

 

真っ白な石肌がでてきます。

 

こんな感じでめちゃくちゃキレイになりました ♪

ですが、

このクリーニングは

サンダー仕上げの石材 に限ります。

本磨きの石材には使用できませんのでご注意を😓

 

このクリーニングについてご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。

 

この度はありがとうございます

✰ 日本一の職人を目指して ✰

辻 元 石 材

辻元 孝之

✰ お気軽にご連絡ください ✰(^^)/

 

☎ 0721-93-8885

年中無休

 

タイトルとURLをコピーしました